photodays(2日間の写真教室)の皆様に触発されて photo&つぶやき・戯言・ひとりごと de なんとなくblogデビュー☆
by vagabond1221
メモ帳

☆コメント大歓迎!ていゆーかよろしく!☆


☆メールはこちら↓へ☆

mail : to vagabond


にほんブログ村 写真ブログへ



☆気に入った写真があったらクリックお願いします!!☆


AX
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
外部リンク
携帯寫眞
脳を鍛える大人のDSトレーニング買っちゃいました~(*^^)v
勿論 本体も (^_^;)
e0054842_0124096.jpg

なんと わたしの 脳年齢は 59歳
これじゃ アレリーマンすら引退の時期じゃないですか~~(>_<)
ちなみにアレリーマンはPSPだそう。

[PR]
by vagabond1221 | 2005-10-26 00:13 | daily
photodays写真展のお知らせ
e0054842_2134451.jpg

*Photodays受講生作品展*
-写真生活はじめました-
が 
会期:10月21日(金)~26日(水) 12:00~19:00 *入場無料*
場所:渋谷区神宮前2-31-18
PATER'S Shop and Gallery  ← 地図はこちらをクリック
de 
開催中!
もちろん 私目も出展しました!!(参加することに意義があるということで出来は・・・(^^ゞですが・・・)もし よろしかったら ぜひ 足を運んでくださいませ!


そして昨日はオープニングパーティ!
[PR]
by vagabond1221 | 2005-10-22 21:35 | daily
芸術の秋。
芸術が全くわからない私ですが 芸術の秋ずいてしまった今週末。
土曜日は ロックとバレーの融合? 「PINK FLOYD BALLET」を観に国際フォーラムへ。
*エアロビをしたくなりました。*
そして本日 さんごさん と ナインチェさん と 「ブルース・ウェバー展」へいってきました。
*犬を飼いたくなりました*
e0054842_22243725.jpg

そして ナインチェさんから 素敵な手作りせっけん(うまく撮れなくてスイマセンm(__)m)と
さんごさんから NEOPANについていたというウッチーの写真ブックレットをいただきました(*^。^*)  ナインチェさんさんごさん ありがとうございました!!

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

[PR]
by vagabond1221 | 2005-10-16 22:36 | daily
陶芸をやってみた。
e0054842_12895.jpg


e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

[PR]
by vagabond1221 | 2005-09-24 23:58 | daily
サボ吉&サボ子 風により横転
e0054842_22385691.jpg 本日 最後の悪あがきで  写真展用の写真を撮りに 友人を誘って航空公園へ。 しかし 1時間もしないうちに雨が! 仕方なく家に帰ったら サボ吉&サボ子が~~!! 


e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!


***More***
[PR]
by vagabond1221 | 2005-09-11 22:46 | daily
「愛についてのキンゼイ・レポート」
e0054842_1541563.jpg「愛についてのキンゼイ・レポート」のチケットが500円で買えたので観に行かない?と誘われ行ってきました。
とりあえず、最後はハッピーエンドでよかったよかった。 ということで ☆2.5。

開きすぎたチューリップ
[PR]
by vagabond1221 | 2005-09-01 15:36 | daily
有言実行!
昨晩 友人に明日から走る!と公言しました!
有言実行の私は もちろん!走りました! デジカメをぶら下げて! 
どうだ~!まいったか~!! そんな私に 清き一票を!
e0054842_0553096.jpge0054842_0554824.jpge0054842_0585668.jpg

e0054842_132558.jpge0054842_154824.jpge0054842_16558.jpg         






なんだこりゃ・・・走った証拠だす!
果たして証拠になるのだろうか?
 3日分更新 眠さ限界です! 
しかし、こんなんで写真を習ったといっていいのでしょうか? 
[PR]
by vagabond1221 | 2005-08-31 23:58 | daily
歯のないネズミはいるのでしょうか?
e0054842_034367.jpg
虫歯のネズミ。
想像したら笑えます。

何年かぶりに歯医者に通っています。 
お医者さんに親切にされると妙に素敵に思えてしまうのは私だけでしょうか?


いんちきピクルスをつくってみた
[PR]
by vagabond1221 | 2005-08-30 23:30 | daily
佐世保バーガー
e0054842_23305717.jpgうまいよ!!

ん~・・・あんまりうまそうじゃないね。
さてさて 食べ物をうまくとるにはどうしたらよいのでしょ~。
[PR]
by vagabond1221 | 2005-08-29 23:17 | daily
鎌倉散歩
e0054842_042441.jpg
24時間テレビ 北村弁護士 見てたら危うく遅刻!
いかんいかん 丸山弁護士がんばれ!と心で声援を送り
湘南新宿ラインでLet's go Kamakura!

            友人おすすめ 極楽寺 まつ本でお食事!
 
e0054842_045363.jpge0054842_051145.jpg


            海鮮丼 1000円なり。うまか~!

りくtoお散歩
[PR]
by vagabond1221 | 2005-08-28 23:55 | daily