photodays(2日間の写真教室)の皆様に触発されて photo&つぶやき・戯言・ひとりごと de なんとなくblogデビュー☆
by vagabond1221
メモ帳

☆コメント大歓迎!ていゆーかよろしく!☆


☆メールはこちら↓へ☆

mail : to vagabond


にほんブログ村 写真ブログへ



☆気に入った写真があったらクリックお願いします!!☆


AX
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
外部リンク
携帯寫眞
とりあえずのお知らせ
e0054842_0305415.gif

2008年4月5日(土)-4月6日(日)
5日11:00-19:00 6日11:00-17:00
ギャラリー・ルデコ 6F


写真展します?!
[PR]
by vagabond1221 | 2008-04-06 23:34 | daily
お知らせ
e0054842_0274240.jpg
1月19日発売の「女子カメラ Vol.5」に
写真が掲載されました。


*************
[PR]
by vagabond1221 | 2008-01-23 00:06 | daily
やっと届いた~~~\(◎o◎)/!
e0054842_22314674.jpgMONCLERのロングダウン! 
ついでに ちょっと前に買ったアバクロの手袋
指の切れてる手袋ずっと探してて やっと みつけた~と 思ったけど 親指きれてない・・・。
親指って カメラにとっては重要な気がするんですが・・・。これだったら 皮の手袋買ってもよかったような??届いてから気づく(@_@) ま! とりあえず 良しとします。
これで 冬でも ガシガシ 撮影できるぞ~~~!? ほんとかしら(^^ゞ
そんな こんな な わけで デジイチを買うために貯めていたお金が パーになりました~。
当分は フィルムでがんばりましょう。はい。
[PR]
by vagabond1221 | 2006-12-13 23:07 | daily
写真展無事終了。
e0054842_1433581.jpg

みなみなさま ありがとうございました<(_ _)>


私が出展したのは ↑ こちら の写真です。
[PR]
by vagabond1221 | 2006-11-27 06:32 | daily
写真展のお知らせ 
今年もPhotodays写真展が開催されます!お時間がありましたら ぜひ 足を運んでくださいませ!

写真展詳細はこちらをクリックしてください!
[PR]
by vagabond1221 | 2006-11-26 23:46 | daily
ストレス発散!
e0054842_21262325.jpg

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

そう それは 買い物!
[PR]
by vagabond1221 | 2006-08-24 00:23 | daily
小さな擦り傷
e0054842_6315247.jpg


それは 見た目より痛くって
[PR]
by vagabond1221 | 2006-08-21 06:43 | daily
NEW ストラップ
e0054842_11311286.jpg
以前つくったストラップが汚くなってきたので 


新たにお手製ストラップをつくってみました。
[PR]
by vagabond1221 | 2006-08-18 01:30 | daily
happy wedding
e0054842_2220688.jpg


今日だけは
[PR]
by vagabond1221 | 2006-07-30 23:24 | daily
衝動買い
e0054842_2031738.jpg


修理していたLOMO-LCA
[PR]
by vagabond1221 | 2005-12-26 00:00 | daily