photodays(2日間の写真教室)の皆様に触発されて photo&つぶやき・戯言・ひとりごと de なんとなくblogデビュー☆
by vagabond1221
メモ帳

☆コメント大歓迎!ていゆーかよろしく!☆


☆メールはこちら↓へ☆

mail : to vagabond


にほんブログ村 写真ブログへ



☆気に入った写真があったらクリックお願いします!!☆


AX
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
外部リンク
携帯寫眞
はるなのにあき
e0054842_0504568.jpg

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

[PR]
by vagabond1221 | 2006-05-24 00:50 | LOMO-LCA
きっと いつか
e0054842_0441034.jpg

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

[PR]
by vagabond1221 | 2006-05-24 00:44 | LOMO-LCA
そっとのぞいてみてごらん2
e0054842_02401.jpg

ミンナデ おゆうぎしているよ


e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!


どうなってんの?!
[PR]
by vagabond1221 | 2006-05-24 00:05 | LOMO-LCA
小さな公園での小さな会話
e0054842_22284544.jpg
たすけて~!
くるくるくる くるくるくる・・・ めがまわる~!

e0054842_2229418.jpg
♪ぞ~うさん ぞ~うさん おはながながいのね
そ~よ かあさんも な~がいのよ~♪
ぼくのかあさんのおはなは どれくらいながいかな?
もっと もっと とおくにいけるくらいながいかな?

e0054842_2230042.jpg
「いいてんきですね」 「いいてんきですね」
「そうですね」「そうですね」
「あのさ」「あのさ」
「ちょっと まねしないで」「ちょっと まねしないで」
「あれ?」「あれ?」
「おれたちおなじきもちだね」「おれたちおなじきもちだね」
「そっか」「そっか」
「おもしろいね」「おもしろいね」
「あはははは」「あはははは」

e0054842_22302427.jpg
「きょうはだれもこないのかしら」
「これじゃあ どんどんふとっちゃう」
「ちょっと うごきたいわ」
「じゃあみんなでうごきましょ」
「よいしょ」「よいしょ」「よいしょ」「よいしょ」
「ふ~」
「ちょっとはやせたかしら」
「どうかしら?」
「やせたわよ」

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!


二日続けて 大ショック(>_<)
[PR]
by vagabond1221 | 2006-05-23 23:26 | LOMO-LCA
たぶんlomo。
e0054842_435368.jpg

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!


遊びには遊び
[PR]
by vagabond1221 | 2005-12-28 04:40 | LOMO-LCA
みーつけた~!
e0054842_033777.jpg

paradise?


e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

[PR]
by vagabond1221 | 2005-12-26 00:22 | LOMO-LCA
この木何の木
e0054842_0261481.jpg

気になる木

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

[PR]
by vagabond1221 | 2005-12-26 00:20 | LOMO-LCA
遠い日の記憶
e0054842_017229.jpg

e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!


LOMOに
[PR]
by vagabond1221 | 2005-12-26 00:17 | LOMO-LCA
いのち
LOMO-LCA
e0054842_12225616.jpg

e0054842_12232239.jpg

e0054842_12233756.jpg

e0054842_12263072.jpg



e0054842_030414.gif←もし写真を気に入っていただけたらこちらをクリックお願いします!

[PR]
by vagabond1221 | 2005-09-09 23:52 | LOMO-LCA
under
LOMO-LCA
e0054842_12363782.jpg

e0054842_1238673.jpg

e0054842_12372999.jpg


underexposure
[PR]
by vagabond1221 | 2005-09-05 01:36 | LOMO-LCA